時々空中へ舞ひ上がつてゐる。

好きなものについて考え続け脳内迷子のパラノイア雑記

あいほんかえたら成ちゃん祭りがはじまったよ(まだ終わらねぇ

https://www.instagram.com/p/B2wZMV2l3az/

さて。ステンシルは今年2月からInstagramを始め。4月から小学校保護者会の係をすることになり。爆発的にiphoneを使うようになりまして。それまでは会話もメールも主にPCを使用してて。電話などはただ充電してるだけで、ほぼ使わなかった(リアルで電話がかかってくることがほとんどない)だけに、ずーっとiphone6sを惰性で持っていたのですけれど。.ここ1、2ヶ月でものすごいバッテリーの消耗具合が激しくなりまして。ええ。使いすぎです。PCで書いたテキストをiphoneであげるという方法は変わらないのですが。夜中に手元で音楽をやたら聴くようになりまして。動画もいろいろ観たり忙しくなってね。もうね。ふふふふ。.というわけですぐ充電が切れそうになるのですと訴えたところ、スポンサさま(旦那である)が「次出るから買い換える?」とiphone11の購入がさくっと決定。わー。でもスポンサさまの「三つ目が嫌」という理由でこちらの機種になりました。ちっ。←トライポフォビア疑惑.顔認証。慣れぬ。三つ目がよかった。あとイヤホンジャックがねぇ。充電しながら音楽聴くのに。あとでけぇ。あとなんかゲーム機っぽい。あと強化ガラスでとぅるとぅるしてる。マットなのがよかった。←嫌なら返品しろ.あ、でもね。付属のイヤホン、すげぇ低音拾う。脳内成ちゃん祭り開催決定。..#雑記#iphone11#装甲騎兵ボトムズがよかった#むしろ集合体見てると落ち着く側#このやる気の薄げな新機種の写真はどうだ#充電しながら音楽聴くていう手間のいらぬくらいのバッテリなのかね#見せてもらおうか新しいあいふぉんの性能とやらを.#エレカシ#エレファントカシマシ#高緑成治